暇人の独り言


4月2日 21:33
お買い物



話題:購入品

閲覧・購読・拍手ありがとうございます(^.^)

今日の一曲🎵youtu.be



昨日は、DSでお買い物して来ました(^^)dこの記事も昨日アップするはずでしたが、気力がありませんでした😅(苦笑)。


今月はね💡コスメが中心のお買い物になりました(笑)😝エヘッ←

楽天と、久しぶりにWowma(旧auショッピングモール)を利用しましたよ(* ̄ー ̄)携帯料金を1ヶ月遅れてたので…(恥)やぁっと!使える様になって嬉しかった…あはは(;゚∇゚)。

ガラケー時代と比べると、スマホ版のモールはかなり使いやすくなっていて💡auかんたん決済が先払い出来るから、サクサク進んで私的に最高でした!!!😁👍。

楽天とモールで購入した物は、届いたら紹介しましょう(^.^)。


さて、DSで買ったのは。

*ちふれのリップ💄421番
*資生堂オイデルミン
*カネボウ スポンジクリーナー
*ポンジュ メイクスポンジ
*ロレアル エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム(長い!💢)試供品


ちふれのリップは新色のオレンジ💗画像だと赤に見えるけど、綺麗なオレンジ色で(^^)他にもオレンジ系はあるんだけど…1つは明る過ぎて浮くし💧もう1つは、パールが多くてギラギラするしで好みじゃなかった😞。

今回出た新色は、適度に赤みがあってパールでギラギラしてないのが気に入って購入しました😊待ってたよ!こういうのを!!!(笑)。


オイデルミンは拭き取り化粧水なんですが、朝洗顔が面倒くさい時に使います(笑)←ダメ女😜

メイクスポンジは、安くなってたのでロージーローザのスポンジが届くまで使ってみよう(゜.゜)と…ビューティーブレンダーのバッタもんですが(爆)😂そしてスポンジクリーナー💡100均にもクリーナーは売ってるけど、ちゃんとメーカー物で洗った方が持ちが良さそう。


そして!!一番気になっていた物を、まずは試供品で試す事にした、ロレアルの泡なしクレンジングクリーム😐

これね!何かと云うと、泡で洗わないタイプのシャンプー&コンディショナー&トリートメントなんです(((((((・・;)1つで3つの役割をする物。

これも関根さんの動画で知ったんですが、本人かなりのお気に入りでして…熱く語っておりましてね💡頭皮の赤みや生え際のケロイド症みたいな症状は消えて来たものの…フケは相変わらず酷い異常頭皮の私は、食い付きました!

外資系だから怖いんだけど…成分表示を見たら、私に大敵なラウレス硫酸Naは入ってないから😳ちょっと使ってみたくなって…(^_^;)

もしかしたら、シャンプーで乾燥が進んでいるのかもしれないと…年齢的に潤いが足りなくなって来た上に、元々サハラ砂漠の様な乾燥肌の私は、魅力的に感じたのです😥。

頭皮の赤みやケロイドみたいな症状に再びなるかどうか怖いですが(-_-;)、まぁ試してみない事には判りませんからねぇ💧。


とりあえず、試供品で何度か試してみて(私は一回使っただけでは判定つかない面倒な肌です)良かったら使ってみようかなと思っとります!(^_^)。


あぁ…何でも使える人が羨ましいよ(-""-;)。








:1


p r e v n e x t



b o o k m a r k





-エムブロ-