暇人の独り言


3月27日 20:45
YouTubeを聴きまくり(笑)


☆閲覧・購読・拍手ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

今日の一曲🎵youtu.be


春のせいなのか、眠いわ😪なまいわやる気ないわの3点セットの私、ゴスマニアでございます💡はい、今晩和菓子(* ̄ー ̄)。

スマホになったおかげで、コンビニの菓子とかタダで貰えるのが楽しくて(笑)😋つい、数ヶ月前はスマホにブーたれてた私は、どこへ(゜Д゜≡゜Д゜)?やらな感じです😅。


つい、昨日もですね(*^.^*)ファミマで厚切りチョコケーキを貰って💗美味しかったです(^^)d

前記事でも書きましたが…お菓子を食べる頻度が高くなっていて、ヤバいので😥控えなければ!来年で、糖尿になって5年目を迎えます…節目だから改めて!身を引き締めないとね(-_-;)。


前記事と今日の記事の間に、カップヌードルのスキヤキを食べて菓子を食べた反省から、戒めの為に画像をアップしときます(笑)💧

このスキヤキ!!めちゃくちゃ!!!旨かったです( ̄¬ ̄)💗💗

歴代期間限定ヌードルの中で、私的に!ダントツ1位でしたd=(^o^)=bオススメ😃食べてない人は、是非💗。



さてさて、タイトルの本題に入りますが(^.^)YouTubeを見まくり、聴きまくりの毎日を過ごしています(笑)🤣

んで!ガラケー時代に、よく見てたユーチューバーの方がいましてね(^-^)関根りささんと云うんですけど、久しぶりに彼女の動画を見られて凄い嬉しかった!😚😚。

メイクを勉強したくて、検索したら…たまたまヒットした彼女の動画💡キャンメイクのコスメを使ってメイクの実践と説明が分かりやすくて、参考にしたのがきっかけで以来ファンに💗。


彼女の良いところは、良い事ばかり言うおべんちゃらを使わないところで、個人的な意見でも良い点と悪い点をちゃんと言ってくれるので参考になるんです(^^)d

そして可愛い(笑)好みなんです😂。


嬉しかったのは、私が直感的に良い!と確信した物を彼女がお気に入りで使っていた事です(ノ´∀`*)うへへ💗

そして久々に見たせいか、色々進化してました(笑)今の流行りについて行けねー(爆)とりあえず!気になったデジャブと、フローフシのアイライナーと、ロージーローザ?のメイクスポンジを買ってみようかなと😃。

いやはや!さすがに良い情報をくれますわ(^.^)ありがたい💗。

彼女の動画のおかげで、コスメの遠回りをしないで済んでいる事は多々あります…プチプラでも、なるべくなら失敗は避けたいですからねぇ〜(´▽`;)ゞ。


他にも、好きな洋楽とかバレエとか楽しんでいます🎵。



前記事にコメントしてくださった皆様、いつもありがとうございます(#^.^#)遅くてすみません…後にゆっくりお返事しますので、お待ち下さいませ<(_ _*)>。








:3


p r e v n e x t



b o o k m a r k





-エムブロ-