スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

○○


武智志穂ちゃんのウェディング本を買いました。
リゾート婚には憧れるけど、式にはお友達も呼びたいから日本で良いです。理想はアソコだけど、きっと高いです。

私の結婚願望が日に日に強くなって、彼を押し潰すんじゃないかって感じです。自分でも良くないとは分かっていても、そういうウキウキする話がしたくて押しちゃう。逆にそれで彼の気が冷めちゃったりして、。、

年末にパパとママが正式に離婚しました。そんなパパが私の結婚資金を貯めなきゃ、と言ってたとか聞くと涙が出ます。
彼のお母さんにもいつでもいいのよ、と言ってもらえて。周りはどうぞいつでもといった感じです。

親の離婚とかもあったからなのか?早く人のモノになりたいと強く思ってしまいます。

きりんたん

何かついったーだとさ、たくさんの人が見るからきりんのことしか書けないよ。あと体調とか。
言葉知らないと、何も書けないネ。

ネネットがきりん推してて、ワンピースはゲットしたもののコートが可愛い!よんまんえん弱するから、気軽には買えません…
とか言いつつワンピは1万円で即決してしまったけどぅ

お金いくらあっても足りません、遺伝か私もお金を使い過ぎる人みたいです。遺伝とか人のせいにしちゃだめだし、自覚してるならどうにかしなきゃなんだけど。
初めてのボーナスが楽しみです、でもいろいろ返済して消えてしまいそうです。でもボーナス入ったら贅沢したいとか考えてます。(それがお金使っちゃう人)

あと少し余裕が出来たらHula再開したいです。髪の毛もまた伸ばす。ショートは1年で終わりです。またスーパーロングってくらいまで伸ばす。
何か髪の毛ってきれいに伸ばしてると辛抱強い気がする。きっとみんな切りたいけど我慢して我慢して長くなって…!また頑張って伸ばそう。それと地味にミディアムくらいが楽しみ。中学生くらいは昔流行ったウルフにしてたから、重ーいミディアムはやったことないのね。黒髪で短め前髪で重めミディアム!!!


あと最近のちょっとした出来事、
小学校5年生(転校前)まで好きだった男の子が、彼女とデートしてる所に遭遇した。今は便利な世の中でFBで知っていたけど、彼女もちょっと知ってる女の子だった。今更何も思うことはもちろんないけど、かっこよくなってた笑

でも今は安定しているモリモリの方が断然魅力的でございます。当たり前の人になっていて、当たり強くてごめんなさい。優しくしよう。

楽しい考え事


明日はお休みなので、夜更かしをしています。
看護を学んでいる友達によると、22〜2時に寝てる間に女性ホルモンがたくさんでるとのこと…寝なきゃだけど


楽しい考え事してました。

いつの日か着る、まっしろいドレスについて。

専門時代にたっくさん集めた資料を掘り返すように、色々調べてたら今すっごいモチベーションが上がってる。

このままやり出したい気分、笑


それと、この前あっさりママに言われたのが、多分わたしも子供が出来にくい体だってこと。わたしは偶然できた子らしいし。
わたし絶対子供は欲しいから、そのあと結構不安になってる。
大切な人との将来を考えると、そんなの嫌だよぅ、。、

はーくんとわたしの子供、絶対気は弱そう!はーくんに似た女の子が欲しいよ〜


続きを読む

???


仕事をしている。
はーくんと暮らしている。

毎日が繰り返しで、
楽しい事も沢山あるけど
何気なく過ぎていく。
でも、ずっともやもやする。

もやもやがなくなるのは
実家に帰って暮らす時なのかな?

その時パパはどうしてるのかな?
再婚するのかな?
私にとってはそれが安心なのかな?





ちょっと分からないけど。




続きを読む

二年記念に


きりんのマグカップを買ってくれました。
同じシリーズで彼はチンパンジー。

普通のマグカップよりも大きくて、
スープとかに向いてるかも!



にしても、
朝の記事ひどいな

その後結局一睡もせず
彼にサンドウィッチを作ったとさ

前の記事へ 次の記事へ